ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

アケビじゃないよ!!

みなさまお久しぶりでーす

Mayちゃんでーーーーすねこ_m

 

Mayの今年の秋は出会いの秋です
※食べ物の!!

タカチーブログのアケビに続き、接客ベテランさんより「ポポ」という果物を戴きました

ポポー

「ポポ」って何はてな_sって感じのMayは調べましたとも!!
正式名称は「ポーポー」で「幻の果実」と呼ばれているそう!!
キャーそんな果物と出会えるなんてうさぎ_m2

 

早速切ってみました↓

ポポー2

なぜか背景が真っ黒になったMayカメラ(-_-;)
あま~い香りにつられ写真を撮りなおすのも忘れ食べちゃいました(^O^)
ふかしたサツマイモみたいな感じに写っちゃったけど気にしな―――い

味はマンゴーに似た味でねっとりとした果肉が詰まっています
新しい味に出会ったMayはレベル1上がった(笑)

茨城には「ポポ」を使ったソフトクリームがあるらしいから
連れてってねタカチーパンダ+ペア

 

Mayがお送りしましたーにゃんこ_m