ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

☆祝☆初すべり!! byかぐらスキー場

こんにちは!タカチーです。

 

やっとスキー&スノーボードの時期になってまいりましたね!

今回は新潟にきて初滑りということでワクワクしながら

かぐらスキー場 様にお邪魔致しました!!

 

11月25日にお邪魔しましたが、コースは「かぐらメインゲレンデ」の一本が開いておりました(w甘v甘)

 

かぐら3

まだまだ雪の降りが甘いので人工降雪機を駆使してのオープンです。

 

当日は生憎の雨ということで、全力で落ち込んでみました!!

決して転んだわけじゃないよ!!

 

かぐら2

 

結構お客さんも入って賑わっていましたよ(^J^)

 

かぐら1

 

スノーボードだとお尻が濡れるのでスキーのほうが良かったかな?

っと若干後悔?(;v;)

 

手袋は開始20分で水浸しに……。

ウェアは2時間で袖と裾からじわじわと……。

もう雨の日にスキー場には行かないと心に決めました!

 

 

それでも初滑りはいいものです!

9か月ぶりの全身運動ですが!

温泉に入れば筋肉痛もへっちゃらです(^v^)ノ

 

現在のかぐらスキー場の様子

【かぐらメインゲレンデ営業中】
全  長:1,500m
コース幅:20m~50m
積  雪:40cm~60cm
※降雨の影響でゲレンデコンディションが一部不良となっておりますので、滑走の際は十分にご注意いただきますようあらかじめご了承ください。
※営業詳細はホームページ「Pick Up」内、営業予定マップをご確認ください。
かぐらパークもお楽しみいただけます。
※スノーバイク類(スノースクートなど)は、現在滑走できません。
あらかじめご了承ください。

 

スタットレスなどはき忘れが無いように注意してウィンタースポーツをお楽しみくださいませ。