ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

今年初スキーに行ってきましたミ☆

こんにちはー、タカチーでーす。

 

場所はガーラ湯沢スキー場です(w甘v甘)

湯沢インター降りてすぐなんですよー。ちかーい!!

当館から車で1時間ほどでしょうか!!

 

 

今回はスキーヴァージョンタカチーです☆

腰が引けてるのはお愛嬌ということで!(^v^)ノ

スキー高島

 

ガーラ湯沢ぽい写真を撮り忘れましたが、

下の方と、上の方の写真は撮っておきました!!

 

ガーラ1

ガーラ2

 

この日はずーっと雪で視界も悪くて大変でしたが、合間には素敵な写真も取れましたよ(^v^)

まだ、完全オープンではないようですが、楽しめました!

 

 

最近、雨女から雪女に変わったタカチーですが、

頑張ってスキー場情報を報告致しますよ!

 

「ガーラスキー場」 様

 

以上タカチーでした!