ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

「2014年07月」の記事一覧

~夏休み限定~直前予約プラン♬

8月からの新プラン
限定一か月ねこ_m
ネット限定お値打ちプランをご用意致しました。

~日頃の感謝を込めて!夏休み満喫ちょっぴりお得な直前予約♪~

52595

http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/kairi/category/6573

もしくは左上の「宿泊プラン一覧」をクリック!!

 

また、当館では上毛新幹線浦佐駅、上越線小出駅へのご送迎を承っております。

浦佐駅は14:10もしくは15:45でのご案内となります。
小出駅は14:20もしくは15:55でのご案内でございます。
翌日当館10:10発で浦佐駅・小出駅へご送迎いたします。

ご利用のお客様は前日までにご連絡くださいませ。

 

Mayがお送りしましたーにゃんこ_m


深雪の里

新潟からこんにちは、松乃井より丸子がお送りします!
さてさて、初ブログということでやはりここは
食レポにするしかない!と思い、もぐもぐしてきましたよ~!!
 
今回お邪魔したのは、かいりから車で15分の
『深雪の里(みゆきのさと)』様です!
 
IMG00738
 
小出ICからは5分くらいですね♪
 
IMG00741
 
IMG00739
 
行った瞬間鮎の塩焼きの文字・・・。
今年まだ鮎たべてなーい!!と、真っ先に食べに行きましたとも。
 
IMG00742
 
頭から尻尾まで食べた!といいたいところですが、
おなかいっぱいになってしまったので、
今回は尻尾まで食べました(・ω・)
 
おいしかったです!
 
八色すいか、という西瓜が売っていて
八色しいたけのおいしさを知ってしまった私としては
次回是非とも買って食べてみたい今日この頃でございます。
(試食のソーセージもおいしかったー><*)   以上!モモクロのコンサートに最近とても行きたい丸子でした!


【直前情報】うおぬま夏の雪まつり!!

かいりのブログをご覧の皆様初めましてっ
松乃井グループのブログをご覧の皆様お久しぶりです。
Mayちゃんでーーーーーーすにゃんこ_m

紫翠亭よりはるばる魚沼の地、かいりにやってきましたーーーー

そんな私が今回お送りするのは・・・

「うおぬま夏の雪まつり」

 

DSC01996 - コピー

奥只見の銀山平キャンプ場にて開催されます!!

両日 ちびっこ魚のつかみ取り
なぞ解きチャレンジ

26日は湖上花火大会整理_m

27日はカラオケ大会にて優勝者は魚沼産コシヒカリ1俵ねこ_m
レッツチャレンジ!!

その他いろんなイベントを行っております。

ぜひ皆さんでお越し下さいませ~

 

Mayなのでしたーーーー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うおぬま夏の雪まつり
7/26・27 10:00~15:00
26は19:40より湖上花火大会
会場:新潟県魚沼市銀山平キャンプ場特設会場


新プランはお部屋プラン!

この度!源泉湯の宿 かいりでは、お部屋食プランを作ってみちゃいました♪

しかも・・・こだわって・・・

プライベート空間を大事にしたい方のお部屋食プランです^^
スタッフPH031

☆ご夫婦&カップル・・・そして親子二人旅、女性二人旅にピッタリ!そして誰にも邪魔されない贅沢な時間を過ごしたいという一人旅のお客様にもぴったり!でございます。

詳細をご覧いただきご予約下さいませ。(ルーム数限定です!そしてお部屋はもちろん禁煙ルームです。)

【部屋食】ご夕食は完全プライベートで!お部屋食プラン

【部屋食】一人旅は部屋食で!ゆっくり贅沢な時間を・・・


~この度・・・!?~

今宵からかいりのブログを担当することになりましたマーシーです!(^$^)

なるべく更新していきたいと考えていますので楽しみにしていてくださいね~~!!

新入社員として入社して早三か月がたちました!
ここ最近ありがたいことに忙しい日々が続いており
毎日頑張ってお仕事させていただいております^^

これからさらにかいりをよりよくして
皆様に楽しんでいただける用に精進してまいります!!

これからのマーシーの成長をブログにつづってまいりますので
ぜひぜひチェックしていただいきたいと思います!
たのしんでいただけるようにブログの勉強もしていきます(笑)

では、これからよろしくお願いいたします^^/