ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

冬の一大イベント!

みなさま、こんにちは!

スノーボードにワックスをかけて、スキー場のオープンを待っているタカチーです!

 

 

さて、冬の一大イベントといえば!

スキー場のオープン!! かぐらスキー場は11月22日から!!

 

奥只見のスキー場はオープン延期だそうです……(泣)

 

……、

 

 

ではなくて、

クリスマスですね!!

タカチーは今年もMayちゃんとロンリークリスマスかな!??

 

 

さて、そんなことより!

「かいり」もクリスマスの準備を着々と進めております(w甘v甘)ノ

 

ツリー

 

ジャジャーン!!

クリスマスツリーでーす!

この子、小さく見えても2.1mもあるんですよ?

Mayちゃんが頑張って飾りつけをしてくれました♬

 

だがしかし!大事なものが足りない!!

 

トップに輝くべきタカチー的存在……!!

 

そう・・・その名もトップスター!

ベツレヘムの星!!

 

さて、紳士淑女の皆様はプレゼントなどお悩みではございませんか?

家族や素敵なパートナーと旅館で過ごすクリスマスなどいかがでしょうか?

 

お花やケーキのサプライズなど、ご協力させていただいております♬

大きなクリスマスツリーの下にプレゼントを置いていただいても構いません(^0^)/

 

花

 

クリスマスに皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^J^)

以上タカチーでしたー。