ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

大湯温泉スキー場やっていますミ☆

こんにちはタカチーです。

さて、お仕事の合間をぬって!!

休憩中に「大湯温泉スキー場」に遊びに行ってきましたよー!!

 

今日は雪が酷かったので消極的なタカチーでしたが……

 

後輩に引きずられていってきました!!

 

大湯1

 

私を誘拐した犯人はこの子です!!!(ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

「大湯温泉スキー場」さんは初心者や小さいお子様にも安心なコースでした!

なんと、ソリ遊びコーナもあるんです!!雪が初めてのお子様も十分楽しめるんじゃないかなー?

と、勝手に思うタカチーでした(W甘v甘)

 

 

大湯3

 

上からの景色はこんな感じですよー

ちなみに!!実はかいりも写っているんですよー!!見つけてくださいね(*^-^*)

 

私を誘拐した犯人は雪に埋もれておりましたわ!!

大湯4

 

かわいそうに……。

タカチーは放置して帰ってしまいましたわ!!

うふふ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 

大湯温泉スキー場様はかいりの目の前に御座います!

遊びに行かれる方は是非是非かいりにもお越し下さいね!!

 

タカチーでした!