ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

さあて今回のスキー場は!??

さて!こんにちは、タカチーです。

今回お邪魔したスキー場は「上越国際スキー場」様です(w甘v甘)

 

上越2

 

前日寒かったようで雪が締まっていましたが、すごーく滑りやすかったですよ!

上越1

 

リフトからは南魚沼の街が一望できまして、水墨画のような美しさを感じることが出来ました(^0^)

幅の広ーいコースなので悠々自適に滑れること間違いなしですよ!!

ボードの方はコースにちょっと平らな部分があるので、勢いを殺さないように気を付けましょう!

 

とにかく広くて4つのエリアがあります!飽きは来ませんがどのコースも滑りたい!!というよくばりさんは

滑り足りない気分になるので泊りがいいかもしれませんね(W甘v甘)

奥まで行くと帰るのに時間がかかってしまうので気を付けましょう!

 

 

上越4

 

山頂をちょっと降りたところに「おしるこ茶屋」

なるものが御座いまして!!

見つけた瞬間に板を外して駆け込みました!!(w甘v甘)

 

上越3

 

ふふふー!

車で来ているのでビールが飲めない分甘い物を食べます!

冷えた体におしるこは沁みますね!ついついキナコ餅も頼もうとしてしまいましたよ!!

 

さてさて「上越国際スキー場」様はかいりから1時間ほどで着きます。

是非是非遊びにいらしてくださいね!!