ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

足湯de生ビール!

新潟も熱くなって参りました。
私の身幅もいつもよりまして厚くなってます、丸子です。
夏バテして痩せちゃった、という経験が今までない・・・。
 
先日、今日はどうにもビールを飲みたい!と、思いまして
MayちゃんとSYKと、行ってまいりました!
 
IMG00766
 
生ビールとカシスオレンジ!
 
IMG00751
  
から揚げと、冷製塩レモンラーメン
 
IMG00756
 
ドクターフィッシュ!
 
IMG00753
  
それと別日ですが、
夏の雪祭りの際に残った雪を持ってきて、
雪上ビアガーデン!
 
IMG00760
 
つめたかったです。
 
ドクターフィッシュに足を食べられながら、
飲む生ビールも最高ですが、

当館料理長の作る食事を食べながらの生ビールパンダ+ペアも、

やっぱり美味しそうに飲んで頂いています。
是非是非、どちらも思いっきりお楽しみいただければと思います!
  
大湯温泉ビアガーデン
8月中旬までのオープンです。
 
かいりから歩いて3分、
是非いかがでしょうか(^^)