ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

★ぼくしどおり★

さてさて遊覧船・泉ヴィレッジに続きまして、
今度は塩沢塾 牧之通りにもお邪魔してきました!

gaikan

やっぱりここも、車で下道40分くらい!
町並みをそろえてあって、とても綺麗です!

こちらでは
OHGIYAさまにお邪魔してお茶して参りました!

カキ氷とか、甘味とか、ハーブティーとか。

IMG00854

 

IMG00853

 

IMG00855

みぞれのカキ氷、とっても美味しかったです!
甘味たちも日ごろの疲れをふっ飛ばしてくれるような
素敵なお味でした(><*)

ぼくしどおりに行かれた際のティータイムには
ちょっと思い出していただけたら幸いです(^^)

OHGIYA CAFE
http://www.ohgiya-cafe.com/
Tel : 025-775-7701

 

おにぎりの食べ比べとかある牧之通り…、
とても楽しかったです~!

三國街道 塩沢塾 牧之通り
http://www.bokushi-st.com/

MAYちゃん、タカチー、また連れてって!
そこにおいちゃんが居たら、もっと嬉しい!!

それでは皆様、お元気で!!
丸子でした★