ご予約はこちら
AIコンシェルジュ 人工知能が質問にお答えします

お知らせBlog

「2024年02月」の記事一覧

【北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーンについて】

3月8日(金)WEB販売0時より・電話でのご予約9時より

北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン 特設サイトはこちらから

内容:販売開始2024年3月8日(金)より販売を開始いたします。
宿泊対象期間:2024年3月16日(金)~4月27日(土)チェックアウト分まで
割引金額:宿泊代金の50%(上限おひとりさま20,000円まで)

※予算が上限に達した場合はキャンペーン終了となります。
そのためWEB上で販売中であっても予約金額が超過した場合は後日割引対象外のご連絡を致します。超過した際はできる限りWEB販売商品が閲覧できない様つとめめますが、ご了承くださいませ。

現在すでに公式HPよりご予約いただいている方は、以下のお手続きで北陸応援割対象のプランでご予約いただけます。
1) 現在のご予約の取消
2) 3月8日以降 「北陸応援割」専用のプランより新規ご予約

お電話でのご予約も承っておりますが、電話が混みあうことが予想されますので、
公式ホームページでのお手続きをお勧めいたします。
※他の旅行予約サイト(公式ホームページ・お電話でのご予約以外)からご予約いただいてる方は、お電話で他の旅行サイトの予約を直接予約に切り替えることはできません。必ずご自身で【お取消し+新規ご予約】をお願いいたします。

北陸応援割では必ずチェックイン時に全員の方の身分証(原本)の提示が必須です。
ご自身でもネット等でお調べいただくことを推奨いたします。


【外壁塗装工事のお知らせ(景観)】

平素より源泉湯の宿 かいりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記日程にて、外壁塗装工事(足場・ネット)のため一部客室からの景観が悪くなります。

ご予約をご検討頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程
よろしくお願い申し上げます。

【工事期間】
令和6年4月末日まで

【対象部屋】
3.4階アウトバスタイプのお部屋